ページ

2015年8月15日土曜日

別注キッチン施工

お盆休みもいよいよ終盤になりますね。

日々のあわただしさで、ブログもすっかりご無沙汰になっていましたので、先日施工を終えた現場取付写真をアップします。

今回はキッチンの取付です。
ブラックチェリー材に特別塗装をし、チェリー材の木目を最高に際立たせます。
特注ならではの贅沢な仕様です!




















まず、カウンター天板を取付
壁とのおさまり、床のレベルを入念に確かめながら、設置施工します。 


























壁面に、タイルを貼り施工
最近タイル貼りの要望が多くなっています。
タイルの施工の方法でもキッチンの見え方もかわりますので入念に・・・




















吊棚、カウンター下の収納部取付します。


























食器収納部分の棚の下部には空調設備を設置
こんなところにも、お客様の要望を取り入れ、快適で実用的な空間を作るのも、二葉家具の別注の特徴です。





















今後快適にご使用いただく為にも、妥協せず時間をかけて設置施工を進めます。





















キッチン中央に、アイランドキッチン
キッチンともに天板は人工大理石を使用しています。白い天板にすることで清潔感のあるダイニングになっております。

側板下にシンプルで目立たないコンセントを仕込んでいますので、
さりげなく、日々の作業にとても便利でうれしい機能ですね。































完成!!
本当に喜んでいただき、設置の苦労も忘れてしまいました。
日々の設置における難しさも、実際設置したあとに、お客様から
「本当に良かった」
と、言っていただけることに日々研鑽しております。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 二葉家具では 「住まい豊かに」 をテーマに日々取り組んでおります。
お部屋のコーディネートをトータルにプランいたしますので、 是非ともお問い合わせくださいませ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■