ページ

2011年7月13日水曜日

待機











工場は家具を製作するのはもちろんですが、ショールームとは違い敷地が広大なので半分は倉庫のようになっております。その中で選りすぐったものがショールームでご覧頂けます。かといって残された工場の家具達は、ダメなわけではありません。時期やタイミングでショールームに並べる家具を入れ替えるので工場にもかっこいいものやオシャレな家具でいっぱいです。

写真の中に「これは!」というものがありましたらもちろんの事、とりあえず工場の在庫でも見てみるだけでもとお思いの方はお気軽にご連絡ください。

工場も倉庫も常にオープンな体勢ですのでお気軽に見て頂けます。

欲しいものを探して買うのも一つですが、欲しいものを好きな材料で思い通りの大きさ、デザインで作るのも一つです。こういう方法も二葉家具では実現可能なんですね~

ただ夏は暑いです。。。

工場 草地