ページ

2015年4月18日土曜日

整理整頓

 日々ほのかに温かくなり、季節は春。花粉症にお悩みの方もたくさんおられるようで、京都の街にもマスクを付けている人々の往来が見受けられます。

春の風物詩といったところでしょうか。
 



店頭にも季節柄、新居にお引越しされる方、4月からご入学された方々で賑わっております。

このような機会に家具のご購入をお考えでしたら是非とも検討頂きたいことがございます。

それは『思い切る』ということです。

日常生活していく中で家には物がどんどん溜まっていきます。
欲しい物を買ってもそれを置くスペースが無ければその物本来の良さも出ないですし、椅子やテーブルなどはレイアウトに苦労することになり、使いにくい状態にもなりかねません。

部屋の模様替え、小物や雑貨など整理して綺麗に見せることができれば一番だと思いますが、思い切って処分できるものを吟味することもとても重要であると思います。

物を大事にすることと同じように住宅スペースにもそれと同じように価値があるということを意識していただければ、きっと過ごしやすい素晴らしい住宅環境で生活していただけると思います。

毎日の生活をより良く快適に過ごせる空間を作るためにも、日常の「物」を見直し、整理してみては?
生活の質を向上出来るように、
お客様の生活をイメージし、収納出来る家具をおすすめできるよう、ご提案はもちろん、ご購入後のメンテナンスの手解き等、スタッフが一つ一つ心を込めて接客させていただいております。

                                             スタッフ一同、是非ともご来店お待ちしております。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  二葉家具では 「住まい豊かに」 をテーマに日々取り組んでおります。 お部屋のコーディネートをトータルにプランいたしますので、 是非ともお問い合わせくださいませ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■