ページ

2015年11月29日日曜日

ムーミン柄 スタッキングチェアNF8000

以前にもブログで紹介させて頂いております、


スタッフで相談しながら北欧の生地を主に張って色々新たな展開をさせて頂いております。
今回はムーミン柄の可愛らしい椅子が完成してきてあっという間にお嫁に行くことが決まりました。

椅子は張地によって見た目に与える印象が全く異なります。
特にこのNF8000という椅子は生地の面積が広いため、
張地が変わると全く違う椅子のようにも見えます。

背中も張地部分が多いので、様々な角度から張地の柄をお楽しみいただけます。

オンラインショッピングサイトでは無地の生地を張ったNF8000が見ていただけますが、
柄物の生地と違いまた落ち着いた印象を受けます。




展示品もいろんな柄でまだまだ展開を考えております。
 ひょっとしたらこのSALE期間中にお客様のお宅にピッタリの椅子に出会えるかも知れません。
勿論それ以外の展示品も時期によって色々移り変わっていきます。
常に新たな発見のチャンスがあるお店を目指して、
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
二葉家具では 「住まい豊かに」 をテーマに日々取り組んでおります。 
お部屋のコーディネートをトータルにプランいたしますので、 是非ともお問い合わせくださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■