ページ

2011年6月18日土曜日

本店フェアと寺町店セールのお知らせ

2011年夏、フタバから素敵なお知らせです。

本店フェアと寺町店セール、同時開催です!

期間 : 2011年6月18日(土) ~ 2011年7月4日(月) 

-本店フェア

1.北欧家具展示即売会

 ハンスJウェグナーの名作椅子を中心に、普段あまりお目にかかれない家具を期間限定で展示・販売いたします。「高価なものなのに試すことができないまま買うのはちょっと、、、」というお客様のお声に少しでもお応えできればと思います。

2.ヨハンナ・グリクセン・フェア

 いまや、北欧(フィンランド)を代表するテキスタイルデザイナー・ヨハンナ・グリクセン。毎回好評を得ていたヨハンナのフェアが今年は夏にも実現しました。ランチョンマット、バッグetc、生活に取り入れやすいアイテムを中心にご案内いたします。

 売切れ御免のハギレもございます、丈夫でデザイン豊かなヨハンナのアイテムを是非、コレクションしてください。

3. フタバ・新作家具発表

 弊社の新作を展示。木目をフューチャーした新しいデザインです。

 テーブル、キャビネットについては、サイズのご要望もできるだけ対応できるよう考えております。

-寺町店セール

 寺町店では恒例の現品特価セールを開催。定価では予算に合わず一度は諦めたものがお安くなってるかも、早いもの勝ちです!

是非、ご来店ください、お待ちしております。